beretberet2006-03-24

突然ですが、みなさんかごはお好きですか?聞くまでもないですよね。
少女時代のアルバムをめくるとパッチン付きの小鳥かごのようなパステル調のバッグを手にポーズを決めている写真があるはず。
メモ帳やペン、ファスナー式のまるいお財布など当時は宝物だったのかもしれませんが、今思えばかなりくだらないものを
ガチャガチャと入れて持ち歩いていたような気がします。そのバッグはおでかけ用で普段は母のたんすに大切にしまわれていました。
2年前に同じようなかたちのバッグをみつけもちろん購入。なつかしいなつかしいの周囲の声をよそに今も持ち続けています。
コンパクトやグロスなど変身道具をガチャガチャとやっぱり今もくだらないものを入れて楽しんでいるのかも。