beretberet2006-04-04

今ベレでミントを育てはじめました。やはり春になると何故だか植物を育てたくなりますよね。ベレのケーキの飾りには
ミントはかかせないのでいつか育てようと思ってはいたのですが、おうちで一度ハーブを全滅させてしまった苦い経験があってか
なかなかはじめる事ができませんでした。道端には雑草のように育っているのに…。
以前石を垣島に行った時、カフェの窓越しから見えるプチ庭園からささっとハーブを積んできて、そっとケーキに添えてくれました。
すごくフレッシュなハーブのかおりに感動したのを今でも覚えています。
ベレは2階なのでそんな事は不可能ですが、愛情込めて育てるのでミントさんがんばってね。