beretberet2006-04-24

きのうはやっと春らしいお天気になったのでprefereさんの個展を観にpoeleさんに行ってきました。
早速サングリアをごちそうになってしまいました。
部屋の大きさ、並んでいる家具や雑貨たちすべてがpoeleさんサイズでとてもかわいいお店です。
prefereさんの作品もぴったりで心地よさそうです。
私はprefereさんの作品にはめずらしい、大人かわいいちいさな鍋つかみを購入。
ホーローのミルクパンやポットの取っ手を持つとき、グローブ型の鍋つかみではちょっとおおげさな感じがしてたので
ちょうどいいサイズです。ただ使うのがもったいなくてしばらくは、キッチンに飾っておこうかと思っています。