beretberet2006-05-03

いよいよゴールデンウィークがスタートしましたね。本番に入る前日までで、私はかなり疲れきってしまいました。
そういえばきのう、お店をしているお友達もくたくたになってベレにやっとたどり着いたって感じでした。
普段お世話になっている取引先さんもおやすみに入るので、発注ミスはないかと頭を使い、カフェの仕込みにおわれ体力を使い
心身ともに疲れるとはまさにこの状態のことをいうのですね。あぁー数年前はこんなやわな体ではなかったのに…。
でもきょうの真っ青な空に元気をもらいました。南フランスのちょうどバカンスの季節に似ています。
空気がからっとしていて風がちょっぴり冷たくて、みんな愉しそうに笑っていて。
ただひとつ違っているのは青空の下ロゼワインを飲めないことでしょうか。