beretberet2006-06-05

土曜日mar-blesさんが展示会の様子を見に来てくださいました。
前回ゴールデンウィーク中にも来てくださったのですが、
バタバタしてしまいほとんどことばをかわす間もなく、申し訳ないやら残念やらで…。
今回はなにがなんでもお話したいと思い楽しみにしていました。
思ったとおりいえそれ以上に穏やかで、あたたかな印象のすてきなかたでした。
おみやげにみかんのはちみつまでいただいてしまいました。
わたしが日記にみつばちが好きだということを、熱く語ってしまったからでしょうか。
もちろん日曜日の朝はたねさんのぱんにバターとはちみつをたっぷりつけていただきました。