きょう、わたしにとって大変恐ろしい事が起こってしまいました。
朝、日記を更新しようとパソコンを立ち上げると、メール、マイドキュメントの中のファイル、マイピクチャーの中の写真、インストールしたソフト、そっくりなくなってしまっていたのです。
今もこのショックから立ち直る事ができていません。かなりうたれ弱いです。
携帯は失くしても、わたしはあまり困らない生活をしているのですが、パソコンの中には店のデーターがいっぱい詰まっていたので、困るなんてもんじゃありません。
パソコンが自分の生活の一部になっていたことにもかなりのショックです。パソコンを立て直す前にまず自分を立て直さなくては…
そういう訳でしばらくメールの返信ができません。ご迷惑おかけいたします。