beretberet2006-10-21

こんなにまだ暖かいのに、もう12月のクリスマスの焼き菓子シュトーレンの打ち合わせをたねさんとしました。
百貨店ではおせちの予約が始まったり、また今年もこうして終わってしまうのですね。
こんなお仕事をしていると、冬に夏服の展示会に行ったり、夏にクリスマスのことを考えたり
実際の季節とあたまのなかの季節がいつも逆になってしまっていてなんだかおかしいのです。
でもまだまだ先の事とのんきに過ごしていると、あっという間にその季節がやって来て、あっという間に一年が過ぎて行ってしまうのです。
毎年この繰り返し…。今年の目標はなんだったっけ?

お知らせ
10月31日(火)は臨時休業とさせていただきます。