beretberet2007-01-30

最近「ベレでパーティーはできませんか?」と問い合わせのお電話を、いただくようになりました。
ベレではパーティーようにメニュープランを作っておらず、今の状態でお受けしてしまうと
十分にお客様にご満足いただけないのではないかという思いから、お断りしていました。
ベレもはやいもので今年で5年。何かあたらしいことをしたい。パーティーをしよう。
という訳で早速、きのうベレのshopカードやフライヤーをいつも作っていただいているマークさんと、フライヤーのうち合わせをしました。
いつもうち合わせをする前まで、自分のなかのイメージは半分くらいしか出来上がっていません。
マークさんと話し進めるうちにどんどん膨らんでいって、完成したものたちは思っている以上の仕上がりで、大満足なのです。
もうすこしお待ちください。すてきなパーティープランのおしらせができると思いますので…。