beretberet2007-03-12

外はすっかり冬に逆戻りしてしまっていますが、ベレには春物のお洋服がすこしづつ入ってきています。
リネン素材だったり、レース使いだったりわたしが着たい服だけを集めています。

たねbakeryさんとはとても洋服の好みが似ているようで、たねさんの着ていらっしゃる服をいつもすてきだなぁーとわたしは観察をし
たねさんはたねさんでわたしが着ているベレのお洋服が気になるようで、マフィンやパンを並べ終わると
ベレのお洋服を鏡の前で合わせていらっしゃいます。
ベレで買って下さったお洋服に、たねさんのすてきなセンスが加わって、またそれをわたしは観察をし勉強しています。