beretberet2006-03-16

今日は朝から嫌な雨です。雨の日はいつもは自転車なのですが、電車で行かなくてはいけないので、少しはやめに家をでます。
自転車だと店までの道のりをひたすらこいであっという間に着いてしまうのですが、今日は駅前のお店できれいに粒が揃った苺と
練乳を買ったり本屋さんで雑誌をチェックしたりとより道ばかりです。
雨なので雨?雪?のエッフェル塔のオブジェの写真でお楽しみ下さい。最近はフランスに行ってもちいさいちいさいエッフェル塔
遠くから見ることしかできませんが、前々回行った時に久しぶりに見に行こうと出かけた日が、そういえば大雨だった事を
今日記を書きながら思い出してしまいました。