beretberet2006-05-11

ベレのエコバッグはわたしも愛用しています。
普段は荷物が多いので、かなり大きなバッグを提げているのですが
やすみの日くらいはちいさなかごを持ってお出かけしたくもなります。
ただ帰る頃には手にはいろんなお店の紙袋でいっぱいです。
かわいいデザインだったらいいのですが、せっかくお洒落して出かけてもそりゃないぜというものもたまにあります。
そんなときちいさく折りたたんでバッグにしのばせておいたエコバッグが役に立つのです。
ベレですごくすてきな使い方をしてくださっているお客様をお見かけしました。
小花柄の裏地をつけ、まちをつくり、糸巻きのデザイン部分には刺繍までしてありました。
なんだか大事に使ってくださっていて、とてもうれしかったです。
いま次のデザイン製作中なのでしばらくお待ちください。