beretberet2006-05-15

数年前に自宅のリビング用にアンティークのお店で購入した皮の座布団。皮素材なんて珍しいし、しかも数も揃っていて
ソファーの色にもよく似ていて購入しない理由はなにひとつみつかりませんでした。
でも今は我が家のものではなくベレで活躍中。
古いものなので、中の綿がかなりくたびれていて綿を交換しなくては、と思いつつ数年が過ぎていました。
先日とうとう皮の縫い目がほどけて古い綿がでてきてしまい使用不可能に。
ふとん屋さんに聞いてみると、思ったより手頃な値段で綿の入れ替えをしてくださると聞いて、さっそく2週間ほどの修理の旅に…。
ふっかふっかになってやっと戻って来たところです。