beretberet2006-05-25

27日からはじまる〝わたしのソーイング展〟のmar-blesさんの荷物が今日届きました。
箱を開けてびっくりです。想像以上です。シックでぬくもりのある作品たちが、ベレに並べられると思うと今からもうわくわくします。
びっくりしたのは作品のかわいさだけではありません。刺繍がいっぱいの手作りの作品なのに、お手頃プライスなのです。
私も仕入れて来た商品のプライスをつけるのには、かなり頭を悩まします。
そんな時雑貨好きな私が、ベレにお買い物に行くことをまず想像するんです。
手に取ったお気に入りの商品が、プライスとうまくあっていればきっと購入するはず。
mar-blesさんも雑貨が大好きな人で、たくさんの人にご自分の作品を、使っていただきたいという思いがあるからこそ、お手頃プライスになるのでしょうね。
そんなmar-blesさんとこうしていっしょにお仕事ができとてもうれしいです。