beretberet2006-06-08

きょうは久しぶりにどんよりした空。こんな日はあと1ヶ月後くらいに迫ってきたフランスのことを考えるのが一番。
パリはありすぎて困るほどの豊富な資料で、限られた時間の中をどうやって無駄なく動き消化していくかを思案中。
困っているのは南仏の資料収集。インターネットをみて少しのデーターでも見逃してなるものかっという感じ。
そんなに必死にならなくても、ちいさな村なのだからなんとかなると思うのですが…。
たまには今日は何しようかなぁ。そんな何のあてもない気ままな旅もしてみたい。
そんな事を考えながらも、もうすこし足をのばして世界遺産を見に行こうかと計画を立てているわたし。