beretberet2006-06-23

やっと雨があがりました。曇り空でもとてもありがたく思える一日です。
私事ですが、いよいよFranceまで1ヶ月をきりました。
どうやらわたしは晴れ女らしく、旅行中ほとんど雨にみまわれることはありません。
以前行った冬のロンドンの空でさえわたしが晴れにしました。(断言)
今回の旅はどうなるでしょうか?
それこそ蚤の市なんかで雨に降られるともう大変!
お店はばたばたと片付けていってしまうでしょうし、紙ものなんて仕入れていたら最悪です。
わたしはずぶ濡れになってかぜをひいてしまい…。
こんなマイナスなことばかり考えてしまうのは、ついつい目が覚めて観てしまったサッカーのせいかも。
わたしが観たら負けるという記録がまた更新されてしまいました。
晴れ女は勝利の女神にはなれないようです。
こんな日は、青い空白いサクレクール寺院の写真でも見てモヤモヤした気分を晴らしてください。