beretberet2006-07-08

昨日の夜はベレの近くのRAI CAFEさんで飲み友達でもあるanticさんの5周年partyに行ってきました。
近くのお店ということもあり、anticのお客様がベレにもよく来て下さるお客様だったりして、はじめてゆっくりお話しをすることもできました。
友達が言うには、ベレでのわたしはとても話しかけづらいオーラをだしているらしいのです。そんなつもりはないのですが…。
忙しい時はかなりいっぱいいっぱいになっているかもしれません。気をつけなくては。
RAI CAFEのオーナーさんともはじめてお話しさせていただきました。何かすてきなコトをいっしょにできたらなぁーなんて思っています。