beretberet2006-07-26

Franceから帰ってきました。しばらくはフランスの旅日記をお楽しみください。
7月14日(金)
いよいよFranceへ出発の朝。今日の移動は大変です。まずは、車で15分程かけてポートアイランドにある
ベイシャトルの乗り場まで向かい、ベイシャトルに29分乗って関空をめざします。
ベイシャトルを降りると関空行きのリムジンバスに5分程乗り無事関空に到着。
いつものルートより30分くらいの短縮。早朝の30分は誰にとっても貴重な時間ですよね。
ベイシャトルの乗り心地はとても快適です。船内はとてもゆったりしているし、完全予約制なのでゆっくり座れてちょっとした船旅を楽しむ事もできます。
船内の窓から外を見ると、昇ったばかりの太陽のひかりが、海面いっぱいにキラキラと反射してとってもきれい。
最高な旅の始まりの予感…。