beretberet2006-08-17

お待たせしました。新しいベレのスタンプが届きました。今回は錠をモチーフに作っていただきました。
鍵のモチーフのスタンプはよくみかけますが、錠はなかなか見たことがありません。
Parisでみつけたときからスタンプのモチーフになるのでは?と思いたいせつに持ち帰ってきました。
それからスタンプができるまでには、半年以上の時間を費やしています。
実物のデザインは単純なようですが、微妙な曲線があったりして実際平面にしてみると、思っていたイメージと少し違ったりして
デッサンだけでも数回変更をしてもらいました。
そしてはんこ屋おやよさんが不運にもけがをして入院してしまいました。今はすっかり元気なのでご心配なく。
近々このデザインのエコbagも販売しますので、お楽しみに。


お知らせ
明日より通常通りたねさんのぱんの販売が始まります。