beretberet2006-11-09

すこしづつですが、冬の訪れを感じるきょうこの頃…。prefereさんのイベントも、あと10日あまりです。
きょうは、prefereさんのかごのおはなし。
かごはもう今では、夏だけのものではありません。こうしてニットをかごの淵につけると、立派な冬の小物です。
かごは中身がまるみえで、電車に乗るときには、ちょっぴり不安です。
prefereさんのかごは、蓋がついているので安心です。
そしてこの蓋は、リバーシブルになっていて、かごの雰囲気をガラッと変えてくれます。
さらにすごいのが、リバーシブルの蓋がもうひとつついていることです。
そうなんです。4とおりの楽しみかたがあるのです。
なんかきょうテレビショッピングみたい???