beretberet2006-12-26

きのうでクリスマスは終わりです。みなさんはすてきなクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?
ベレは12月に入るとバタバタバタバタ、わたしはというとなんだか落ち着かない毎日を過ごしておりましたが
ようやく一段落ついたという感じです。
先週、先々週と街中人が溢れる中、ベレに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
また機会があれば平日のお茶の時間に、是非いらして下さい。ゆっくりと流れていく、普段のベレ時間を味わうことができますよ。
写真はクリスマスプレゼントにいただいたブーケです。ベレでフランス語を教えてくれているヴェロニクにいただきました。
Joyeux Noelとすてきな言葉といっしょに…。