beretberet2006-12-28

ベレの今年の営業はあしたで終わりです。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか?
今年のベレは、オープンしてからいちばん落ち着いた一年だったのではないでしょうか。
定番な日々は、あっという間に駆け抜けて行きました。
ふつうな日常、定番な日々わたしにとっては決して悪いことではありません
わたしはいつも初詣出で、家族みんなが平凡な毎日を送らせてくださいと願います。
風邪などひかず、毎日笑って過ごすことがなによりのしあわせなのです。
ここ数年いろいろな出来事がわたしにそう教えてくれました。

年始は4日からはじめます。みなさまにとって来年がよい年でありますように。

 お知らせ
・たねbakeryさんの販売は1月5日からスタートです。あしたはお休みとさせていただきます。
・ごうとさきこさんのworkshop定員になりました。ありがとうございました。