beretberet2006-07-29

7月16日(日)
きょうは久しぶりにラスパイユオーガニックのマルシェに行ってみました。
週末はあちらの蚤の市、こちらの蚤の市といつもは忙しいのですが、Parisは2005年の夏以来の暑さらしく
今回は無理をしないというかなり自分にあまいテーマのもと旅をすすめていこうと思っています。
Franceは近年BIOブームらしく、わたしも去年からBIOワインを探していました。
ラベルのとってもかわいい、ロゼワインと赤ワインを買うことができました。
箱かわいさに買ったカシスだったのですが、皮が柔らかく甘くて最高においしかった。
マルシェで久しぶりに楽しんだあとは、いざクリニャンクールへ。