beretberet2006-07-31

7月17(月)
きのうクリニャンクールの蚤の市で思いがけない方にお会いしました。
わたしがいつも行くお店から日本語が、聞こえてきました。
このお店はスタッフもお客様も日本人が多くあまりめずらしい事ではないのですが、どこかでお見かけした方が…。
ベレで以前イベントでお世話になったAnanoさんでは?
お会いしたことはなく、雑誌でしかお顔は存じ上げていないのですが、わたしの直感を信じて勇気をだしてお声をかけてみました。
やはりAnanoさんでした。
つい最近Ananoさんの作品をホームページで拝見し、Parisな感じですてきだなぁと思っていたところだったので、このしあわせで偶然な出会いにおどろきです。
またいつかベレにAnanoさんの作品が並ぶことを想い願いお別れしました。

お知らせ
7月31日(月)・8月1日(火)のたねbakeryさんのマフィンの販売、体調不良のため勝手ながらお休みとさせていただきます。