beretberet2006-11-14

きのうの夜、偶然テレビのチャンネルを変えるとFrance語講座をしていました。
7月の末にFranceから帰ってきてから、なんとなくFranceから距離をおいていました。Franceにまつわる本、映画、家で聴く音楽…。
多分体調を崩しまくって、すこしつらい仕入れの旅になってしまったからでしょう。
でも自分の歩いた通りやcafeが映し出されると、やっぱりだめです。すぐにでも飛んで行きたくなります。真面目にどこでもドアが欲しいです。

こちらはprefereさんのペットボトルbagです。
わたしのbagはというと、以前Franceでみつけたアンティーククロスで作っていただきました。
かたちを変え、再びいっしょにFranceへと渡ることができました。