beretberet2007-02-09

きのうは大阪のHap Shopのオーナー星さんがベレに来て下さいました。
以前お店がおとなり同士だったこともあり、お話するようになりました。
短い時間でしたが最近の仕事のこと、フランス旅行のこと…。
まだまだ聞きたい話しはいっぱいです。でも時間はあっという間に過ぎてしまいました。
星さんは、いつも正直に自分自身のことをゆっくり話してくれます。
だからきっとホッとさせてくれるのでしょう。
写真はmorozoff grandのお菓子の箱。こちらの制服は星さんのデザインです。

2月13日(火)はベレおやすみのため、たねbakeryさんのマフィンの販売は11(日)・12(月)とさせていただきます。
19・20ののマフィンの販売はおやすみとさせていただきます。